前髪の作り方。 | 斎藤えみりオフィシャルブログ「Emiri's Blog」Powered by Ameba

私の前髪事情。

前髪を作ってからは、
メイク中はいつも前髪にマジックカーラーを巻いております。




とった瞬間はぐるりん!!
やばいな、これ!ぐらいでオッケーです。


ワックスなどかるーくつけて
手ぐしで流すようにととのえる。
と、ふんわり前髪~


マジックカーラーはとっても便利。
トップにボリューム出したい時も
髪を乾かすついでに、ドライヤーで軽くあてると
ふわっとしますよ♪

これぞ、マジック!

はーーーーーー!



コメント返し「綺麗になる。 」「你好


ヒマワリてっちゃん@ろまん主義さんへ


中国語であいさつしようかなぁ\(^o^)/

発音適当だとおもうけど、、(笑)


ヒマワリのむっち!さんへ


オーラ!嬉しい!!


のむっちさん中国語できるのですね!

私もお友達欲しいなぁ。がんばりましょ♪


ヒマワリ絶頂期ゆかりちゃん♥さんへ


コメントありがとうございます。

また遊びにきてくださいね\(^o^)/


ヒマワリぼくぼりさんへ


バイリンガルかっこいい響きだ~(>_<)

私もだんだん心が痛くなってきて、

すぐに日本人ですって言っちゃいました(笑)


ヒマワリおみやさんへ


え~!!!英検二級すごい!

海外進出、、できるといいですよね、(・・。)ゞ

それにはまず語学力!


ヒマワリMOTOさんへ


え~!そうなんですか!

中国語間違えてたら教えてください!(笑)

わお!嬉しい(/ω\)

ヒマワリはるかさんへ


中国語全然わからないけど、、

どこまで話せるようになるかな、、

頑張ります(*^_^*)♪



斎藤絵美理