綺麗になる。 | 斎藤えみりオフィシャルブログ「Emiri's Blog」Powered by Ameba
おはようございます。

綺麗になるを目標に掲げて約1ヶ月経ちました。

ヘアメイク、表情、、などなど。

あらゆることを今も勉強中です。

とにかく、キレイになりたい、可愛くなりたいという思い(思い込みも大事)と

鏡をみて笑い方や表情のチェックは欠かせません。






そしたらね、昨日、電車の乗り換え移動の時に
見知らぬ女性に声をかけられてね。
「可愛いですね。」と同姓に言われるなんて、、
とっても嬉しくて嬉しくて。

facebook にも書いたけど。

ブログでも書かせて~(笑)



今度は名前も覚えてもらえるようになるぞ~!



外見も大事だけど、内面も磨きあげていこうとおもいます。



昨日の夜から今日の朝も必死に勉強です。

さて、何の勉強でしょうか~?


また後ほど更新しま~す\(^o^)/

あ!
Facebookへのいいね!
『91』(*^^*)!
みんな、どんどんいいね!押してくださいね(笑)




ケアベア ブルーコメント返しケアベア ブルー夏の風物詩



おんぷてっちゃん@ろまん主義さんへ


八王子花火ですか~!

行ったことないな~。調べてみよう。


おんぷのむっち!さんへ


雨女と曇り女です(笑)


浴衣女子、まだまだ着るぞ~!

隅田川今週の土曜日、行こうと思ったけど、
いけません、、。


おんぷさんたんださんへ


広島の花火!メモメモ。

手持ち花火もしたいなぁ。

楽しいですよね、お庭で花火\(^o^)/

おんぷこたやんさんへ


アナ雪は、全部大熱唱しました(笑)

動画撮ってたのでばっちり私の歌声が、、!!

もちろん、サビは皆で「ありの~ままの~♪」でしたよ♪


おんぷYasushiさんへ


急に真っ暗になって、雷と大雨。

雷と花火のコラボ、最高でした!(笑)


浴衣着るのあと1回予定してます\(^o^)/


おんぷはるかさんへ


ハートの花火いっぱい打ち上がってたよ~!

ピンク、赤、レインボー\(^o^)/

はるかちゃんは浴衣きないのかしらん?



おんぷyouさんへ


友人とも東京だけじゃない花火大会行きたいよねっていったら

「長岡花火とかね!」って言ってましたよ♪


4尺玉!!く~そそられますね(>_<)

いきたいなあ、、。


浴衣に花火、夏満喫してます♪



斎藤絵美理