今年は9月後半から気まぐれでブログを開始し始めましたが、気まぐれすぎて1日に数回投稿することもあったり、まとまりのないものが多く読みにくいことも多々あったかと存じます泣き笑い


外出先でエルパトの機会があり、いくつか記事をあげていたので、ピックアップしたいと思いますびっくりマーク


【11月エルパト】

コチラは京都にて、エルメスインザメイキングの帰りに立ち寄ったもの。





【メゾンエルパト】

Le Forumの前に行いました。




【12月エルパト】

横浜で2件ハシゴしたときの話です。
『初めての店舗でエルパト』ヨコハマ近くに行ったのでついでに寄ってみました〜そういえば、先月の京都といい、都外エルパトの機会が最近あるなぁと横浜は2店舗あるんですね  ひとつめ一通り店内…リンクameblo.jp


あとは🌈での久々休日エルパトびっくりマーク

こちらには、過去のエルパトで疲れた時にどうしていたかなどを綴っておりました昇天


エルパトを年内決行するかは考え中w