🌈エルパト行ってきましたびっくりマーク

休日なのに意外にも並んでいない真顔おそらく、皆さん品薄なのをご承知おきだからなのか・・

当時、CHANELは銀座と並木両方それなりに列がありました大あくび


【1F】

ツイリーは割と豊富な方だと思いますほんわかまあシーズンの2022SSも含めると10種類以上はトレーに並べられてましたニコニコ


【2F】

カフェも空いておりますにっこりテーブルなど、わぁ〜という感じで眺めてました笑雑なレポート

ボリードポーチは複数の方が吟味されておりましたうさぎのぬいぐるみ



【3F】

今年は時計もジュエリーも追い買いはしないと決めておりますので、こちらもふら〜っと歩く歩く歩く

2023SSプレタがあるのかなと思いきや、ほとんどが2022AWでしたので、こちらもラック毎に眺めつつ、横目であの白いカーテンが閉まっていることを確認致しました笑

楽天だとすごい金額爆笑

【4F】

革エリアはもはや客がほぼおらず、店員の人数のが多い凝視この時点で察しますよねオエー一通りディスプレイ(オンリー)を眺め、あ、今度はミニボリードが飾られてるびっくりマークとか、先月との違いを感じつつ昇天

そして、インザループが複数展示されておりました物申すここで聞かないのはもったいない(?)ので、質問ですびっくりマーク


『インザループってあの展示だけで、在庫はないのでしょうかはてなマーク』⇦言い方w


➡︎申し訳ありませんが、展示のみです凝視

決して、塩な感じではないですよ知らんぷり


え、あんな複数あるのに?WHY?!さーっとシューズコーナーへスライドしました魂が抜ける

シューズももう今季の追い買いはしないかなという感じなので、これでパトロールは終了笑ううさぎ

こちらで脳内整理してからは、エルパトも辛くならなくなりました笑運動不足も兼ねて隙間時間にパトw


ちなみにこちらはおすすめエルパト休憩地について、記載しておりました↓