久々にメゾンエルパト行ってましたびっくりマーク

エルパトの結果

またもや4階バッグはDOオンパレード知らんぷりまた、DO以外のバッグありますかはてなマーク(バーキン、ケリー、コンスタンス、リンディもろもろ含意)

➡︎あいにく、メンズの一部しかございませんとのこと泣き笑いまぁ、バーキン、ケリー仮にあっても枠問題で買えないのですが爆笑

しかし、ここで食い下がることはしません笑

ついでに質問w小物レザーで、カードケースなどはありますかはてなマーク

➡︎メンズのあちら(ドゴンの黒)は入ってきましたが、その他はございませんとのことニコニコ

ですよねーと心で思いながら(何か目ぼしいのがあったとしてもやはりホームでお願いしてるものがあるので買わないと思いますが)、目を合わさず、すーっとシューズ売り場へスライド魂が抜ける

今回塩対応ではないと思いますが、塩対応時は特に、目を合わさず無言(うなずく程度)、無の気持ちで退散する方が良いと思っています笑

そういえばラッキーデイジーのミニピコタンロックのDOがなくなっていたような大あくび顧客に回ったのかなうさぎDOが入れ替わる理由ってなんですかね…




3階ではあのプレタエリアの白カーテンが幅広めに仕切られていたので、1組だけでなく2組以上が、きっと枠ありバッグなども含めてご紹介されてる時空間だったかとうさぎのぬいぐるみ




エルパトの後は

8-9階で展示されている、こちらへにっこり

Le Forum

「訪問者」クリスチャン・ヒダカ&タケシ・ムラタ展
“Visitors” by Christian Hidaka & Takeshi Murata


恐縮ながら、自身、作品に精通しているわけではないので、素人発言ですが、一通り見た所感としては、溶ける感じ🫠の印象でした笑これから観に行かれる方もいらっしゃると思うので、詳細は控えますが、🫠の感じが共感頂けるとうれしいです飛び出すハート