秋だなぁ | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

昨夜は駅に着いたら
猛烈に寒気と頭痛に襲われ諦めてタクシーでお迎えに行きましたこうぽんママのつぶやき-emojiD_06_c323.gif
 
年末が近くなると子供の体調で休みがちになるし
有給をなるべく自分の為には使わないで次年度にどれだけ繰り越せるかの勝負なんだよねぇこうぽんママのつぶやき-emojiD_01_028.gif
 
添い寝していたら薬のせいか眠さに勝てず目覚ましかけて寝ることにしたけど
起きれない…こうぽんママのつぶやき-emojiF_01_015.gif
 
洗濯物を干すために体に鞭を打ち無理やり起きたら、もう眠くないんだよな
 
仕方なく録画していたドラマを消化しながら
トプコを見たり皆さんのブログ巡り
 
新しいお仕事の衣装は
「ピチピチ」がキーワードらしく、痩せちゃいそうと言う桃李くんが可愛くて夜中に一人ニヤニヤこうぽんママのつぶやき-heart05.gif
 
白い衣装とのギャップが
何とも言えないよね?
 
今日は新しいお仕事の情報解禁があるそうで
関連本を時間が取れれば見に行ってこようかなこうぽんママのつぶやき-skating.gif
 
では、
行って来ます