バッタバッタ | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

○○○(オーズ)ではありませんよこうぽんママのつぶやき-emojiD_01_028.gif
 
今朝も何故か桃李くんの声で6時に目覚めたはずが
携帯を握りしめ寝ていたらしく気付いたら7時!
 
息子を叩き起こし何とか保育園に送り届けたのに
電車のダイヤが乱れ全く来やしないこうぽんママのつぶやき-emojiD_06_c323.gif 
 
腹を括り遅刻を上司に連絡し途中駅~振替電車に乗り換えようと移動したのにオヤジに阻まれすんでのところで電車を逃した…
 
乗っていた電車がダラダラ着くのを待っていた方が良かったんじゃないかと思うのはこういう時だなこうぽんママのつぶやき-emojiD_01_030.gif
 
 
こうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gif
 
昨夜は
寝落ちして9時~のUストリームを見れなかったけど今夜は仮眠して挑むよこうぽんママのつぶやき-emojiF_07_125.gif
 
 
桃李くんのコメント欄復活に加え
VSでは黒髪確定(笑)と
「僕たちは世界をかえることができない」出演情報が発表になったしね
 
せっかくの新しいキャラの様子なので、書店で原作本を探したら取り寄せで一週間かかると言われたから
ネットで注文しようとしたのに来月迄発送がないのがわかり凹んだ…
また書店にお願いしようかしらんこうぽんママのつぶやき-emojiD_01_034.gif
 
 
クローンベイビーにオールナイトニッポンだなんて
 
 
まさに今夜は
 
 
こうぽんママのつぶやき-heart05.gif「桃李くん祭り」こうぽんママのつぶやき-heart05.gif
 
 
 
ラジオは夫に操作を聞いてパソコン録音するようにしたので
もしうまく行ったら
ご希望の方にデータでお渡し出来るかなぁこうぽんママのつぶやき-skating.gif
 
(余り期待されちゃうとヤバいですがこうぽんママのつぶやき-D_006pen_ayamaru.gif
 
 
では
今夜目指して顔晴ろっこうぽんママのつぶやき-emojiF_01_073.gif