グデグデ | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

まだ家に着いてません
 
今朝は直行だったから
いつもより遅く出ると油断し寝坊してボケたのか
目的地の1つ手前の駅で電車を降りるわ
またまた家が分からず電話で聞いてみたら目の前だったり…こうぽんママのつぶやき-sheep_cry.gif
 
お疲れかも?
 
 
会社に戻り昼ご飯を終えたら下期に向けての全体会議を三時間半
眠さを必死にこらえ乗り切りましたよっ!
 
でも、最後の部長挨拶が長引いたせいで乗りたい電車には乗れずこうぽんママのつぶやき-emojiF_07_125.gif
 
スーツで毎回駅を激走する身にもなってよね
アナタタチは今夜も飲みに行くんだろうけどさっこうぽんママのつぶやき-emojiD_01_036.gif
 
 
愚痴です…
 
私だけの為に
「一筆奏上!」と桃李くんに言って貰えたら疲れも取れる(笑)のになこうぽんママのつぶやき-heart05.gif