気持ちは晴れ | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

日々のつぶやき-F1020010.jpg
昨日
 
流れ着いたのは
ススコダマ日々のつぶやき-heart.gif
 
ネコマルさんから
頂きました
 
息子の最近の流行り
「タユウ、タユウ」
とススコダマの声色を
真似た挙げ句
「ベンベンベン」と
歌い出す日々のつぶやき-kao7.gif
 
最後は母子で合唱日々のつぶやき-emojiD_01_028.gif
 
まるで見られていたんじゃないかと思うタイミングに笑わせて頂きました
 
思えばブログを始めて
すぐに息子のインフルエンザで落ち込んでる私に
送って頂いた
お守りに励まされたこと
 
ブロガーさんから
送って頂いた寒中見舞い
 
Gロッソでお会いした際
頂いたバレンタインカード
本当に驚き
そして嬉しくて日々のつぶやき-o0020002010445463090.gif
 
やはり桃李くんの人柄に
魅せられた方達は
暖かい人ばかりだなと
 
寒い風の中でも
咲き誇ろうとする
花を見つけた時のような
気持ちになりました
 
ファンイベントも
無事成功されて
皆さんの記事を巡るのも
微笑みながら
出来る自分が嬉しくて日々のつぶやき-hitsuji_summer.gif
 
 
ありがとうございます
そして、
これからも
宜しくお願いしますね
ヾ(^▽^)ノ