4月 | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

今日は暖かでしたね
 
都内も春らしくなり
一気に桜の開花も進むだろうなぁ
週末はお花見出来そう日々のつぶやき-sakura.gif
 
 
今朝は新上司と
やっとご対面しましたよ日々のつぶやき-emojiD_01_028.gif
笑顔が父に似ていて
「悪い人ではなさそう」
(短絡的?)と直感
 
二年振りに上司が男性に
変わるので
ちょっと期待しちゃいます
 
 
突然ですが
日曜日のファイナル
3部に参加いたします
 
静岡参戦を終えて
あとはテレビの前で
桃李くんの活躍を待つだけと思っていたのですが
 
 
ブロガーさんのチケット
いりませんか?に
つい反応しちゃいました日々のつぶやき-emojiD_01_028.gif
 
夫に相談してみたら
あっさり
「行けば?」と即答日々のつぶやき-may_surprise.gif
 
大阪に一人参戦したいと
以前話したときには
ドン引きだったのに
諦めたのかなぁ
 
 
仕事以外では
久しぶりに
名古屋入りすることに日々のつぶやき-emojiD_01_044.gif
 
 
昼過ぎには着いていますし参戦される方
お会いできたら嬉しいですヾ(^▽^)ノ
 
私からも連絡入れることがあるかとは思いますが
お声かけて下さいね
 
ネコマルさんから
頂いたススコダマも
モチロン持参いたしやす日々のつぶやき-o0020002010445463090.gif
 
楽しみが増えたし
頑張るぞ!