静岡満喫 | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

今日はお休みし
土日の疲れを取るのに
あてております日々のつぶやき-hitsuji_summer.gif
 
やはり日帰りは子供の体力的にきついかと考えて
土曜のうちに静岡入り
することにしました
 
地元を昼過ぎに出て
ついでに御殿場アウトレットに日々のつぶやき-03_face02.gif
 
バンダイに寄り
シンケングッズを
救出しようかと思ったけどめぼしいものはなく撃沈日々のつぶやき-emojiD_01_033.gif
三時間も居たのに
買えたのは子供用品だけ
 
急だったので、
ホテルがなかなか空いてないし焦りましたが
何とか沼津に
前泊出来ましたぁ日々のつぶやき-may_surprise.gif
 
朝食を取り、
いざグランシップに!
 
途中休憩を挟みながらも
11時頃に到着しました日々のつぶやき-kao7.gif
 
早めにランチしようと
近くのファミレスに
行きましたが
激混みで会場にUターン日々のつぶやき-sheep_cry.gif
仕方なく露天で
焼きそばやチョコバナナとかを購入し
ダラダラ開場を待つことに
 
グランシップでは
何人かお会いしたかったブロガーさんに
連絡を取っていましたが
 
私の手際が悪く
開場待ちの列に並ばないでいたら、最後尾は駅の近くまで戻る羽目になり
ちょっと泣きそうな気分になりましたよ日々のつぶやき-emojiD_06_093.gif
 
グランシップは広くて
ビックリ
 
開演前には
ブロガーさんと
無事にご挨拶出来て日々のつぶやき-emojiF_07_216.gif
 
今回の席は端だったのと
段差がないため
子供には見にくかったし
音が聞こえないこともあり
これなら二階席もアリ?
とちょっと残念でした日々のつぶやき-emojiF_01_074.gif
 
A席は当日券もあったので一人参戦なら
もう一回見たかったなぁ
 
ショーは正直
桃李くんを双眼鏡で
ガン見するのに忙しくて
内容をイマイチ
覚えていません日々のつぶやき-emojiD_01_028.gif
 
トークショーにうつり
やっと桃李くんの笑顔を
拝むことが出来ましたよ
 
やっぱりかなり
キレイな歯並びになってる(*´д`*)
 
私はどちらも好きだけど
俳優さんは矯正必須なんでしょうか日々のつぶやき-emojiF_07_154.gif
 
抽選ではかすりもせず
仕方なく会場を出ようとしたら息子が「ダイゴヨウが今欲しい!」とダダをこね号泣モードに突入日々のつぶやき-emojiD_01_029.gif
 
キョウリュウマルと
ダイゴヨウでコンプリートとはいえ
ネットで買うより高く
夫が息子を説得してる間に
ブロガーさんたちに
ご挨拶し、しばし桃トーク日々のつぶやき-sakura.gif日々のつぶやき-sakura.gif日々のつぶやき-sakura.gif
 
いつもブログを読ませて頂いている方に
お会いできて本当に
嬉しかったです日々のつぶやき-o0020002010445463090.gif
 
 
名古屋や大阪も
参戦される方が多いらしくかなり羨ましい気持ちになりましたよ
 
まだ迷いはあるけれど
静岡に参戦したことで
私の中では
シンケンジャーとしての
桃李くんは見納めだと
ケジメをつけることが
出来ました!
 
ファンイベントのレポも
皆さんのところを巡って
読ませて頂きますね日々のつぶやき-heart.gif
 
グランシップを後にし
渋滞を避けるべくお茶を
してから下道で三島へ
 
夫が以前出張時に何回か
寄った老舗の鰻屋さんに
行き、家族で堪能日々のつぶやき-emojiD_01_045.gif
 
富士を経由したおかげか
目立った渋滞もなく
無事に家に帰り着きましたヾ(^▽^)ノ
 
4月になれば
いろんな姿の桃李くんを
見ることが出来ますね
(初めてドコモユーザーで良かった日々のつぶやき-emojiD_01_044.gif
 
明日からも
お仕事頑張れそう!
 
では
長文にお付き合い頂き
ありがとうございました日々のつぶやき-emojiD_01_040.gif