こんにちは😃




自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗


 




自己紹介はこちら♡







昨日、🏥同僚と🍴ランチに行って来ました😊






いつも私のぶっ飛びネタを聞いて


笑ってくれるHさん💙






とても聞き上手で安心感があり


話してると楽しくなる私ラブ







でも本人は


「理解力ないし全然、聞き上手じゃないあせる」と。







嫌〜❣️そんなハズはなくゲラゲラ


会話中の質問のタイミングも


突っ込み期もバッチリでなんです😊👍


 


さきちゃん💛ゆきさん❄️








よくよく聞いみるとドキドキ



興味のある人の話は聞けるけど💡


興味ない人の話は、そもそも入ってこないから


「理解出来ない」と言っていることが判明グラサン







自分では理解力がないと思い込んでいたけど


そこの違いだったのだウシシビックリマーク







私との会話で思い込みを発見する事が


出来たと言ってくれたHさん💙


(私に興味持ってくれてありがと🥰)







1つでも自分の事を知って貰えて


嬉しかったなニコニコドキドキ







じぶん発見して、じぶんと仲良くなるおねがい音譜 






自分辞典セッション募集中♡







💗えみりん💗 公式ライン