こんばんはー

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
自分のカラーを知って今より楽しく生きやすくなろう!
2月分自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️
2/2. 2/9. 2/11. 2/16. 2/20. 2/27の日程からお選びください
星

 

 

 

プロアドバイザー2期の3人がお茶会するそうです!

ほんと面白いし

資質の違い良さを3人を見ててわかると思います♡

 

 

詳細はこちら下矢印下矢印

 

たかこさんのブログをシェアさせていただいたのは、

 

 

私もこだわりは質の良さだと思うから

 

 

 

20代前半は

安さと量を基準にしていた。

 

 

今は、断然、質の良さです!

 

 

私は、傾向として

 

「ちゃんと伝えたい!」

 

「納得させたい!」

 

という思いが強いのです。


これもこだわり。

 

 

なので、

 

薬剤師の仕事でも

私が思う質の高さを求めて

 

患者や症例を見る経験値を多く踏み、

洞察力・観察力を磨いてきました。

 


「この方の背景はどうなんだろう?」

 

「この方の生活スタイルはなんだろう?」

 

「この方の今の心理的状態はなんだろう?」

 

「なぜこの薬が処方されているのだろう?

 


この4点をよく考えながら今でも接客してます。

 

今では的確さに磨きがかかっておりますキラキラ

 

 


自分辞典のセッションでもこのスキルは活きております。

 

 

 


プロアドバイザーは、

 

より自分の資質と向き合い、活かし、

 

他のカラーとの違いも受け入れてます。

 

深く6色カラーのことも学んでいるので

 

質は高いです!

 

 

そんな

プロアドバイザー2期で開催する初めてのセミナー

 

愛され続ける私を手に入れる♡

自分辞典セミナー

〜仕事もプライベートも無敵になるメソッド〜

 

 

3/28 渋谷ヒカリエにて

2部制 

第1部 仕事編

第2部 Love編

 

自分辞典カラー活用術

人間関係・パートナーシップがテーマです!

 

2/10から募集開始!

 

よろしくお願いいたします♡

 

 

 

星私のビジョン星

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

 

 

星インスタグラム星

 

こちらニコ

 

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます!