こんばんは⭐️


自分辞典アドバイザーのえみりんです😊💞


私の故郷は鹿児島県の✈️離島⛴徳之島です🏝おねがい

🌺徳之島ホームページ🌺

自然溢れる徳之島で育ちました😊✌️
高校卒業後🌸
都会に憧れて関西の看護学校へ🏥📕💫

現在、関西在住で看護師として働いており
徳之島には年に✈️1〜2回帰省してますおねがいラブラブ


島人(しまんちゅう)は
陽気で賑やかで、温かく♡
おおらかな人が多いです😊💞

いつまでも変わらない優しい人柄の
両親、親戚、友達と会える事がとても嬉しくておねがい

帰省すると、いつまでも子供で学生気分爆笑ラブラブ

故郷があり、帰れる場所がある、
とても幸せな事です😊💞


徳之島は温暖な気候でとっても過ごしやすく🍀
サトウキビや黒糖といった栄養価の高いとされる食にも恵まれている為かビックリマーク

✨長寿の島・子宝の島✨とも呼ばれていますニコニコ
心と生命に優しい島なのですラブビックリマーク

先週🌺徳之島観光大使の🏝
お会いする事が出来ました😊

🎸大好きなことで徳之島をPR✨
徳之島への💖愛が素晴らしいーラブ👏


私も大好きな徳之島に🌺
島のきゅらむん(美人)の皆さんに🌺
大好きな自分辞典を広めたいな〜おねがい📕💫