こんばんは⭐️






自分辞典プロアドバイザーのえみりんです❤️



(自分辞典セッション募集中♡)



 




自己紹介はこちらから♡


 







今朝、息子ちゃんが🏫学校に行く時に


「合言葉はニコニコはてなマーク」と、とうせんぼをしたら







イラッ「ねー💢早く通して!


どいて!時間ないねん!!」と・・・ポーン







「そんな事いうなんて、、、ママさん


 悲しいえーん」と拗ねたのだちゅーあせる






衝撃&落ち込み風をアピールしたら・・・ウシシ





アップホワイト姉さん🧚‍♀️家の🍋画像頂きましたドキドキ







「ママービックリマークママービックリマーク行って来ます!!


 🏫行って来るからねビックリマーク行って来るよおーっ!ビックリマーク」と


何回も叫ぶ息子ちゃん爆笑






(言わないけどね、アップさっきの発言を

 気にしている様子デレデレ





必死感・・・♡


可愛い過ぎるやろ〜ゲラゲララブラブ





「悲しい、、、ショボーン」と気持ちを口に出す!!





不安や怒りの理由を伝えようとしても


些細な事かなと恥ずかしかったり、逆に深刻に


捉え過ぎて伝えられない事がある。







でも、まずは口に出して伝える事が大切ドキドキ






少なくとも相手に本心は伝わるし口に出すことで


気持ちも整理できるので心が静まる照れ






と、言うことで💡


今朝も自分の素直な気持ちに従ったのでしたおねがいドキドキ