こんばんは⭐️






自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗






自己紹介はこちらから💁‍♀️








同僚のホワイト姉さん🧚‍♀️♡







いつも斬新なアイディアを出してくれるおねがい







プリントの並べ方ひとつにしても

新しくて✨「おーびっくり!!」っと感動するラブ







とにかくアイディアが凄いお願いビックリマーク








毎回ひらめき電球発想、発言が新しくておねがい!!

想像できない事をさらりと言うから

いつも驚き&楽しみですラブ







そんな🧚‍♀️ホワイト姉さんに私をイメージして♡

作ってもらった💎御守りブレスレットラブハート






何度も何度も🥺組みなおして完成した

オリジナル💗

世界にたった1つのパワーストーンでの作品お願い💎







いつもキラキラ高エネルギーをもらってますおねがい!!





(ちょっとしたトラブル等からいつも

 守ってくれるラブ

 新幹線に乗り遅れそうになっても間に合ったりドキドキ

 何かと💎お世話になってます😊)




(息子ちゃん手作りのポーチと共にニコニコ音譜





ホワイトさんの才能キラキラは本当に素晴らしくて!!
この世の中に無いものを作る事が出来るピンクハート





マイワールドを持っていて独特の感性がある
芸術肌のホワイトさんは人と違ってもOK🙆‍♀️







新しい視点、アイディアを💖
ドンドン出して下さいウシシドキドキ



お願いしますおねがい