こんばんは⭐️





自分辞典プロアドバイザーのえみりんです❤️


自分辞典セッション申し込み♡









自己紹介はこちら♡


(徳之島の皆さん💗

4月✨自分辞典が🌺徳之島に上陸しますよーラブ





母との☎️会話で、


「えみりんの旦那さんは優し過ぎるから


 家事とかやってくれるんだよ!


 珍しい夫婦だと思うよ!?」と言っていましたデレデレ

 







母からしたらあり得ないとポーン


(父は家事を一切しませんあせる







だから私を見てよく驚いているゲラゲラビックリマーク







母は毎回「・・・旦那さんがはてなマーク子供がはてなマーク

ご飯作るのポーンはてなマーク」と確認べーっだ!

 





私「そうだよ音譜お陰で2人とも✨

 家事も、料理も腕があがってきてるよニコニコ




(掃除機を頼んだから、レールまで

拭き出してくれたびっくり✨←私はやった事ないゲラゲラあせる






九州男児を夫に持つ母は、お世話好きの


ブルーさん💙






アップ逆に私はお世話する事が苦手おーっ!あせる







九州育ちの私は、両親の関係にいつも


モヤモヤしてましたウシシあせる


詳しくはこちら記事♡








みんなが同じようにする必要はなくて


各家族がそれぞれの優先順位、最適解を探すのが


良いと思いますおねがい