こんにちは😃❣️




自分辞典アドバイザーのえみりんです❤️





私は3人兄弟で
2歳差の姉と弟がいます😊💞




気配り上手で優しい姉が大好きブルーハーツ


小さな時からいつも側に居ますお願い




今日は姉のカラーでもある

自分辞典ブルーさんについて

書きたいと思いますニコニコ💙





      💎内向的過去思考💎





ブルーハート真面目でコツコツ地道に継続する事ができる。

ルーティンワークが得意で、

黙々と細かい作業に取り組む集中力が凄い。





ブルーハート心は常に安全安心を求めており

争いは苦手、穏やかな人が多い。

世の中、平和がいいよね〜おねがいと思っている。




ブルーハート慎重に物事を進めていきたいタイプ

行動が慎重で、事前準備をしっかりして

これでイケる!と確信ができて実行に移す。





ブルーハート決められた事を100%こなす能力や、

細部にわたって気を配る事に長けている。

約束を必ず守る、信頼されやすい。





ブルーハートサポートの神キラキラ

安心感・優しい雰囲気・丁寧・聞き上手・褒め上手ブルーハーツ





ブルーハート控えめ態度がとれ、いつも相手の事を考えられる💫

(気配り上手で愛される人おねがい





ブルーハート人は嫌いじゃないけど大勢でいると疲れる。

1人の時間を上手にとれる。どんなに無駄な時間と思

われても大事な時間流れ星




ワガママな私は優しい姉の側を
離れられない〜チューラブラブ



ブルーさんは少し自分に厳しいところがあったり、
遠慮する人も多い。
人の為になりたい・役に立ちたい人が多く
きめ細かく、周りを配慮出来るお願いキラキラ



    ブルーハートブルーさんは、本当凄いブルーハート







自分辞典で、たくさんの女性の方に

自分を知って、自分と仲良くなりおねがい

それぞれの個性💓才能をもっと活かして

自分らしい人生を過ごして欲しいですラブ💝


モニター価格 ¥5000

(テキスト代込み.飲食代は別でご用意ください)


・場所は大阪市内caféやラウンジ。

・時間90分〜120分予定。

・日にちは要相談。


お問い合わせはこちらまで⬇️╰(*´︶`*)╯

※女性のみの受け付けとさせて頂きます。

https://ws.formzu.net/dist/S53343152/


素敵なご縁があります事を
心よりお待ちしておりますおねがい💫