こんばん⭐️







自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗






自己紹介はこちらニコニコ






🏠帰宅したら息子ちゃんが
「おかえり〜ビックリマーク目👀瞑って、、、にひひ
こっち、こっちキラキラ音譜」と
手を引っ張って連れて行ってくれた場所には💡






🍙ご飯🍲が出来ていましたラブ
🍻ビール付きゲラゲラドキドキ疲れも一気に吹き飛ぶ〜ラブ


アップお酒のアテに🥃🍶
息子ちゃん特製🧀ベーコンチーズのカリカリ焼き🧀


オーブンシートにチーズを広げベーコンのせて
トースターで4分焼く!!とのことですほっこり






自分辞典カラー💫レッドの息子ちゃんは俄然✨
褒められると嬉しいタイプ爆笑





息子ちゃんの資質が分かるので取り扱いは
余裕〜ッスニコニコチョキ





得意、不得意を見極めるのはとても大切!!




子育て中のママさんにも、是非とも
自分辞典を受けて欲しいですラブ

詳しくはこちら💁‍♀️







将来の夢は✨声優✨なのでグラサンハートキラキラ




「息子ちゃんなら出来るよ!!!!!!
だって良く通るイイ声してるもんラブ」と
本気で応援する私おねがいキラキラ📣






そしてナレーション大会が始まったグラサンキラキラ





私が帰宅するまでに、お風呂も宿題も
終わらせていたのですがポーンビックリマーク





ぶっ飛び子育てなのに、どぉーした息子ちゃんウシシはてなマーク
・・・アップって✨子供が自立しやすいのかもゲラゲラ





息子ちゃんの成長が楽しみラブ





最後までお読み頂きありがとうございました😊