こんにちは☀️

自分辞典アドバイザーのえみりんでーす🥳❤️


自分辞典が趣味って言うくらい📕💫大好きです😍





⭐️自分辞典とは⭐️

向井ゆきさんが

ユングの深層心理学に基づいて作った

人の【資質】を診断するものです💝


深層心理学とは、人間の心の動きは
意識のコントロールや認識を超えた
「無意識」の働きが大きな位置を
占めるという考えに基づく心理学です。

自分辞典でも💡無意識に
アプローチをしていきますので💗
自分では意識しづらい素質や才能を知ることが
出来ます😊

それぞれの資質によって
「当たり前に出来ること」が異なります。
そして、その「当たり前にできること」にこそ、
才能がありますが、本人にとっては
「当たり前」過ぎて才能とは思えず、
なかなか活かすことが出来ない人が多いのが
現状です、、、😢

この資質を特別なもの💝として活かす
気づきを与えるのが自分辞典の目的です☺️

自分辞典では、思考や資質の傾向を
6種類で分類していて🌟
分かりやすく6色のカラーで
表現しています╰(*´︶`*)╯

🌸ホワイト、イエロー、グリーン、
🌸レッド、ブルー、オレンジ、

自分辞典で、自分の才能を知り✨

120%自分の力を発揮できる方法を知り✨

自分だけの才能を突き抜け✨

自分らしくキラキラと輝き✨

幸せな人生を送りましょう😊💞


自分辞典で、気付く事の出来た本来の私💗

ありのままの自分でいる事の居心地の良さ☺️

このままで、いいんだと言う安心感😌💖


自分を受け入れる事が出来て、

人生が一段と✨楽しくなりました🤣💞

多くの方に自分辞典を知って欲しいです♡



モニター価格 ¥5000

(テキスト代込み.飲食代は別でご用意ください)


・場所は大阪市内caféやラウンジ。

・時間90分〜120分予定。

・日にちは要相談。


お問い合わせはこちらまで⬇️╰(*´︶`*)╯

※女性のみの受け付けとさせて頂きます。

https://ws.formzu.net/dist/S53343152/



11月🌟東京で

自分辞典のイベントがあります😊💞

興味ある方、是非✨🤗✨

https://www.reservestock.jp/events/372075