こんばんは⭐️


 




自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗



 

自己紹介はこちらニコニコ








昨日、スーパーでのお話し照れ






レジ担当の方に「学校はいつから〜ニコニコはてなマーク

お母さんお弁当🍴作り大変やねウインク

早よひらめき電球給食🥐始まったいいのにねー爆笑」と

話しかけて頂き、







「えーDASH!もっと冬休みがいいですウシシ

、、、◯⊿∂☆⌘∇∮Å◯Å⌘‰♫∞♯♫☆∂」と

お喋りする息子ちゃんゲラゲラドキドキ


 


(お弁当🍱作りの準備照れ

 レンジで3分チンして冷めたら冷凍しますニコニコ音譜






で、お会計が終わり袋詰めしていると

お隣にいた叔母様に♡

「ほらくるくるマラソン大会の募集してるよ🏃‍♀️💨

 応募したら〜爆笑音譜」と話しかけて頂き、

〜の、またお喋りが始まったゲラゲラ








自分辞典カラー💫レッドの私と息子ちゃん❤️

(レッドの才能を日々、伝えてますよラブ

 すんなり受け入れてくれる息子ちゃんは

 レッドの資質であるいちご素直いちご抜群ニコニコ

    


      リンゴ外向的現在思考リンゴ






社交性が高くて臨機応変にその場で

思いついたことを話すことができますゲラゲラ






現在思考なので✨今✨に全力投球照れビックリマーク







自分辞典は📕💫

自分自身や周りの人の事だけでなく

子育てにも使えますラブ



 



子育て中のママさんにもオススメです😊

一緒にたくさん笑ってエネルギーをあげましょうラブ






自分辞典セッション申し込みはこちらから💁‍♀️






そして、カラーが分かっているへおねがいドキドキ



プロアドバイザー仲間のさきちゃんと💛

お茶会を開催しますラブ



2020年⭐️カラーを活かして、もっと輝く

ステージに行きましょう💗