こんばんは🌇

 


自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗





プロアドバイザー仲間の
さきちゃんと♡https://ameblo.jp/saki2477/

㊗️2020年1月12日(日)に
自分辞典アフタヌーンティーお茶会を
開催しますラブ






詳しくは♡さきちゃんblogをご覧くださいニコニコ

開催場所は、なんと💖
5つ星を獲得するラグジュアリーホテル🏨
ザ・リッツ・カールトン大阪ドキドキ



英国風の本格的なアフタヌーンティー(しかも
Jimmy Chooおねがい)が楽しめるのも魅力ですラブ




関西では唯一のプロアドバイザーの私達♡
自分辞典✨プロ✨アドバイザーだからこそ!
お伝え出来る事がありますおねがい




自分辞典カラーレッドの私は今に全力投球❣️
私に会うことで
・パワー発揮できる♡
・エネルギーが上がる♡
・ハッピーマインドが加速する♡
・他に、ぶっ飛びトークも出てくるゲラゲラはてなマークことで
 元気になれます



イエローのさきちゃんは先駆者的な存在💛
さきちゃんに会うことで
・未来を創り上げて行く♡
・ガンガン道を切り開く♡
・頭の回転がよく、すぐ判断せず最善の方法を
 アドバイスをして貰える
・カリスマ性で皆をどんどん魅了し引っ張って
 貰える♡




自分辞典を極めている私達に是非✨
会いに来て下さいラブ