なかなか会えない中で、久しぶりに会えた時♡ | 「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

私は一生愛されない…そう思っていた人生を、誰でも♡いつでも♡いまから変えられる。
「幸せになる覚悟」を決めたら、瞬く間に愛されることを知って幸せになれた私。そんな私の日々感じた事を綴っています。幸せになるお手伝いをしています。

色々な状況でなかなか会えない時


時間を作ってくれない彼に対して

もうあまり好きじゃ無いのかなとか

嫌われたかなとか

もう諦めた方がいいのかなとか

1人でネガティブな妄想にハマり

不安に支配されるときもある



でもね


久しぶりに彼に会えた瞬間の気持ち

久しぶりに手を繋いだ時の気持ち

久しぶりに抱きしめられた時の気持ち

その時の気持ちが大切


何が大切なのか気づかせてくれるハイヒール


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

幸せになれるお手伝いをしています。

幸せになりたい

自分らしく生きたい方

ご連絡をお待ちしています。


無料セッション承ります。

電話またはLINE電話で90


有料セッション

90分 ¥22000


hazuki35emi☆gmail.com

@に変えてご連絡下さい


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド