すぐに白黒つけなくてもグレーのままでもいい♡ | 「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

私は一生愛されない…そう思っていた人生を、誰でも♡いつでも♡いまから変えられる。
「幸せになる覚悟」を決めたら、瞬く間に愛されることを知って幸せになれた私。そんな私の日々感じた事を綴っています。幸せになるお手伝いをしています。

何事も結果を早く求めたくなる


恋愛においてはそれは尚のこと

なるべく早く知りたい

決着を付けたいと

気持ちが先走る事が多い



周りの声や時間や年齢を考えれば

白黒付けてスッキリしたくなる


でも

心がついていかないのに

早々と決断すれば後悔が残る

さらに

その答えは自分の問題なのに

早々と決断すれば

次に出会う人とも同じ課題に悩む事になる



決着つけられなくても

モヤモヤがあっても

「そう思うよね〜わかるよ〜」と

自分の気持ちを

ただただ受け止めてあげて



その上で何通りもある方法を

考えてみる


こうじゃなきゃいけないもない

付き合い方も選ぶ結果も何万通りある


そんな事に気づいかせてくれた

今日のセッションでした


私のすごいメンター舞園みきさん下差し


いつもありがとうございますハイヒール


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

幸せになれるお手伝いをしています。

幸せになりたい

自分らしく生きたい方

ご連絡をお待ちしています。


無料セッション承ります。

電話またはLINE電話で90


有料セッション

90分 ¥22000


hazuki35emi☆gmail.com

@に変えてご連絡下さい


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド