第三章①夫に秘密を見られる | 「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

私は一生愛されない…そう思っていた人生を、誰でも♡いつでも♡いまから変えられる。
「幸せになる覚悟」を決めたら、瞬く間に愛されることを知って幸せになれた私。そんな私の日々感じた事を綴っています。幸せになるお手伝いをしています。

朝、布団の中で胸騒ぎがした


その日は夫が先に起きていた

私は以前夫にガサ入れされてから

見られては困る物は持ち歩いていた

そのカバンの中をガサ入れされたのだ



「話しがあるから起きてきて」

ヤバいなって感じた

とうとうきたなって感じもした


見られたのはノート

日記の様に感情を書いていたノート

夫と離婚したいとか

好きな人と一緒にいたいとか

こんな人生を送りたいとか

いつまでにそうなりたいとか



夫は裏切られた、信じてたのに

騙された、心穏やかに暮らせない

悔しい、憎たらしい…と


私はうろたえる事もなく冷静だった



バレてもいいと思ったからその態度なのか!

と言ってくる夫


私は覚悟していた

覚悟していたのもあったけど

こうなる事を望んでたのかもしれない



周りを不幸にして、俺と子供を

踏みつけて、幸せになれんのか!

俺に申し訳ないとか

愛情はまったくないのか…と


私は

愛情はない

感謝はしていると答えた


夫の条件は

浮気はやめて家族の事を

考えて生活することだった


もう後戻りできない状況がやってきた


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

幸せになれるお手伝いをしています。

幸せになりたい

自分らしく生きたい方

ご連絡をお待ちしています。


無料セッション承ります。

電話またはLINE電話で90


有料セッション

90分 ¥22000


hazuki35emi☆gmail.com

@に変えてご連絡下さい


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド