損か得か…ケチな私になる | 「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

私は一生愛されない…そう思っていた人生を、誰でも♡いつでも♡いまから変えられる。
「幸せになる覚悟」を決めたら、瞬く間に愛されることを知って幸せになれた私。そんな私の日々感じた事を綴っています。幸せになるお手伝いをしています。

子供の頃はウチは貧乏だから…

大人になると私は貧乏だから…

そんな思い込みに支配されていた


結婚生活でもお金に囚われる

買い物の基準は安い物

やりたい事があっても

金額で諦める

本当に欲しいもの

本当にやりたい事

全てが金額次第になっていた


私ってケチだなぁ〜

そう思ってしまう



ケチなのは支払いだけではなく

思考もそうなっていた


よく支払う時の感情が大切だというけど

私はまさしくそれで

あ〜また無くなる〜と思いながら

支払っていた



そうなると人のお金の使い方にも

文句が出る


夫の買い物に文句が出る

夫は私の買い方に文句が出る

自分が必要と思うものは

相手にとってはくだらない物に思えたり

金額のボーダーラインが

違うから納得いかない

どこまでも相手が間違っていると

お互いの正義を主張する

埋まらない夫婦の溝


お金が欲しいと願っても

「お金が無いから欲しい」と

願っているから叶わない

「無い」が根底にあるから

そんな法則に気づくまで

何年もかかる事になる


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

幸せになれるお手伝いをしています。

幸せになりたい

自分らしく生きたい方

ご連絡をお待ちしています。


無料セッション承ります。

電話またはLINE電話で90


有料セッション

90分 ¥22000


hazuki35emi☆gmail.com

@に変えてご連絡下さい


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド