未熟なままの夫婦 | 「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

私は一生愛されない…そう思っていた人生を、誰でも♡いつでも♡いまから変えられる。
「幸せになる覚悟」を決めたら、瞬く間に愛されることを知って幸せになれた私。そんな私の日々感じた事を綴っています。幸せになるお手伝いをしています。

いま振り返れば未熟者同士の

結婚生活だった


サランラップの置く向きが

気に入らないという夫

いつも使うのは私なんだから

そんな細かい事を言われたくない私



家計のやりくりを自分がしたい夫

私のお給料までやりくりされて

自由がないと拗ねる私

 
夫に文句を言われないように

完璧にやってやろうじゃないかと

意地を張り何でもやった私

一つ出来るとまた他の一つを言い出す夫


次から次へと繰り返されていった



仕事で大変な思いをしているのだから

労ってもらいたい夫


私は仕事も家事も子育てもしているのだから

こっちこそ労ってもらいたいと思う私


お互いに自分が一番大変なんだと

自分の正義を主張し合う


努力して頑張った結果

可愛げがないと言われる


可愛げなくしたのはあなたでしょ!

と思う私


誰の金でメシ食ってると

思っているんだという夫

私の労力は関係無いというのか…

情けなくなる私



離婚したい、でも子供がいる

何とかして自分のお金を持ちたい


金融機関系の仕事をしている夫に

全て握られていた私


私のお金の設定は

私は貧乏、いつもお金が無いだった


いつしか全ての根元は

お金が無いからなのだと

思うようになっていた


お金があれば幸せになれるにの

そんな思い込みから

次第にお金に支配されていく


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

幸せになれるお手伝いをしています。

幸せになりたい

自分らしく生きたい方

ご連絡をお待ちしています。


無料セッション承ります。

電話またはLINE電話で90


有料セッション

90分 ¥22000


hazuki35emi☆gmail.com

@に変えてご連絡下さい


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド