私はちゃんとやっている | 「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

私は一生愛されない…そう思っていた人生を、誰でも♡いつでも♡いまから変えられる。
「幸せになる覚悟」を決めたら、瞬く間に愛されることを知って幸せになれた私。そんな私の日々感じた事を綴っています。幸せになるお手伝いをしています。

お金に囚われる生活で

どんどんケチくさくなり

夫に文句を言われないようにと

どんどん独りよがりになっていた


周りからケチくさく思われないように

ちゃんとした私にみせる

夫から文句を言われないように

ちゃんと物事をこなす


そして夫のミスをチェックしておき

自分が責められた時の

反撃材料に使う


子供にはいつも目を光らせ

ダメな子だと言われないように

周囲に迷惑をかけないようにと

手をかける


私はちゃんとやってるんだから

あなた達もちゃんとしてよね

そんな感じだった


自分を追い詰め

夫を追い詰め

子供も追い詰めていたんだ



でも当時は自分の正しいと思う事に

真剣に取り組む事に

間違いないと思っていた


頑張りどころを

間違えていた事に気付きもしないで


今ならわかる

本当はちゃんとしなくてもよかった

ただ自分が笑顔でいる事に

必死になっていればよかったのに

ちゃんとする事が苦手なら

そんな努力はしなくていい

ちゃんとしなくても

笑顔でいる事のほうが何倍も

幸せになれる


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

幸せになれるお手伝いをしています。

幸せになりたい

自分らしく生きたい方

ご連絡をお待ちしています。


無料セッション承ります。

電話またはLINE電話で90


有料セッション

90分 ¥22000


hazuki35emi☆gmail.com

@に変えてご連絡下さい


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド