【あすかちん記事】東京・千葉へ、魂のむかしばなし『壊れる前に』、すさのお神社、牛頭天王、他。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

ぷは―っと

目まぐるしい日々スター

 

 

下矢印下矢印つい先日、あすかちんが東京にキタよ花火花火

 

2日間のみならず感動的な内容は

是非星あすかちんの記事を読んでみてねふんわりウイング

 

 

 

 

さつきちゃん魂のむかしばなし

みえたまんまのイメージを

 

一枚の絵にして

この世に生みだしてくれたよ花火花火

 

下矢印下矢印『壊れる前に』/前田さつき 

 

 

マジ震えた

 

(ファーストコンタクトの画像だけでも)

 

 

言葉という言葉を超えてきた

 

圧倒的なナニカで

 

 

 

その完成形をあすかちんが

大事に大事に抱えて

東京へもってきてくれたのです流れ星

 

image

@みんなで祝杯お祝い

 

ありがとうーーー義理チョコ義理チョコ飛び出すハート

 

 

 

 

あすかちんもいっているとおり

 

下矢印下矢印

魂のむかしばなし、星破壊、オリオン大戦、

地球での多くの争いごと。

同じ形をしていて、つながっている。

(一部抜粋)

 

 

さつきちゃんの神絵がモロモロ完成したのが

フランス旅へいく直前スター

 

 

 

つまり、

 

・フランス革命(ジャンヌ・ダルク)

・アウシュビッツ=ビルケナウ強制収容所

 

(の旅は)

 

魂のむかしばなし、星破壊、オリオン大戦

にもつながっているのです花火花火

 

 

 

image

@スサノオさんにごあいさつ

 

 

 

大戦争(論争)

大災害(震災、噴火、金融崩壊)

大流行病、

 

人が大量にいなくなる(亡くなる)ときは

アセンション(次元上昇)のとき花火花火

 

 

なんよね

 

※ちがう次元に送られるor消滅

 

 

image

@スサノオ神社がまさかのスターイリュージョンしていた

 

 

 

image

@ノートルダム大聖堂(ランス)もイリュージョンしてた

 

(新しいゲートが開かれている!?

 

 

そう。イリュージョンといえば

帰国直後―

パソコンの4️⃣のキーボードパネル

を掃除機で吸ってしまい

イリュージョンしてしまったのです花火花火

 

(一度目にとまったのにもポイしてしまったわたし昇天昇天チーン)

 

 

これはサインだと落とし込み泣

次元(月のポータル)が

もう100パーOPENされたとキャッチ雷雷

 

 

そしたら、

幽界、霊界(4次元)もなくなっているときいた

なるほどー

すでにこの世と統合、MIXされているということだねうずまきうずまき

 

 

ほほほん

 

image

@ラッコの手つなぎピンクハート

 

image
音符

 

 

 

 

まじかるクラウンインスタ動画1

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

翌日は、そうだ!千葉へいこう星星

image

@牛頭天王社にて

 

となったら―、

 

現地にたまたま居合わせた

虚空ちゃんがナント!車をだしてくれることにキラキラ

 

リアル神さまーラブラブありがたやぁ

 

 

 

牛頭天王社であすかちんが手を合わせるとお願い

 

神風がズザザザザザザザァと吹き

スサノオさんがとても喜んでおられたキラキラキラキラ

 

照れ照れ照れウレシーのぉ

 

 

※千葉には他にも牛頭天王社があるのにも

あすかちんのスマホにはココしかピンポイントで

出てこなかったというミラクル笑い泣き笑い泣き完全に呼ばれてたーw

 

 

image

@こくうちゃんたちにも生で『壊れる前に』をみてもらったよピンクハート

 

 

 

移動中―

さつきちゃんからLINEがスマホ飛び出すハート

 

image

 

はたして

5人目はだれだったのか!?

 

というと―

image

『壊れる前に』の上矢印上矢印のコ花火花火

 

でした―――ピンクハートラブラブ

 

 

コチラのカフェでも人数分よりひとつ多く

ストロー&スプーンがはいってたwww

 

 

そうだよ完全に魂宿っとるもんゆめみる宝石キラキラ

 

是非星『壊れる前に』のこのコを

みんなにナマでみていただきたいふんわりウイング

 

(お声プリーズベル

 

 

ただいま、さつきちゃんは

もう一枚作画中とのことスター

 

また追ってシェアしますくちびる

 

 

 

―つづく。