【緊急】フランス旅からかえってきました☆シェア会やります!【お知らせ】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

無事にドイツから帰国―

 

 

絶賛星

クールダウンなう

です花火花火

 

 

 

ドイツもフランスもポーランドも

 

神さま世界ののような日々は

アッという間で

 

一週間ほんとうにいたの!?

 

とミチコさんと唖然としていたくらい

 

それだけ濃厚濃密な

だったのです星

 

 

 

 

そこで、直前のお知らせだけども

 

ありがたいことに

ご要望の声がありましたので

 

 

下矢印下矢印シェア会やります花火花火

7/9火(今日やんけ)21じ~

PCZOOMにて(詳しくは上記へ)

 

 

帰国後―

 

怒涛のダウンロードによる情報過多で

言語化できるだろうか、、ガンバるグー星

 

 

 

こちらはインスタ動画(日付順)

下矢印下矢印

 

まじかるクラウンフランス・サンマリーミネラルショー

 

 

まじかるクラウンフランス郊外の素敵ホテル

 

 

まじかるクラウンジャンヌ・ダルク生誕地 バジリク教会

 

 

まじかるクラウンジャンヌ・ダルク生家 最初で最期の晩餐会(外食)

 

 

まじかるクラウン黄金のノートルダム大聖堂

 

 

まじかるクラウン神さま世界のノートルダム大聖堂

 

 

まじかるクラウンアウシュビッツへの珍道中

 

 

まじかるクラウンアウシュビッツ=ビルケナウ強制収容所

 

 

 

 

 

おもひでPhotoPhotoベル(ぽろぽろ)

 

image

@なにかとご縁のあったCrstais.Maiaさんピンクハート

 

 

image

@ドンレミー/バジリク教会

 

 

image

@ジャンヌ・ダルク

 

image

@ジャンヌ・ダルク

 

 

image

@みんな羽根が生えていたよねふんわりウイングの神像

 

 

image

@夕陽に染まるノートルダム大聖堂花火

(工事中の入口がイリュージョンしたゲートになってる)

 

 

image

@一歩入るとそこは圧倒的な神さま世界キラキラ

 

 

image

@ノートルダムの12菊花紋

 

 

image

@ノートルダム

 

 

image

@ここでわたしは一旦離脱スター

 

 

image

@助けてくれたキレイなお姉さま方ピンクハート

 

 

image

@ビルケナウ強制収容所

 

いっぱい泣いた泣

 

わたしのカケラゆめみる宝石おかえりなさいキラキラ

 

 

 

image

@アウシュビッツの壁画

 

image

 

 

いつの時代も絵はひとの心を和ませるんだねキラキラ

 

 

 

image

@終着地のフランクフルト中央駅

 

 

image

@ミッション完了のご褒美タイムくちびるウマー

 

 

image

@上海トランジットをいっしょに駆け抜けた仲間笑い泣き笑い泣き

(ファンキーな18歳カワイコちゃんピンクハート

 

 

image

@また音もなくチェーンが切れた(エジプトでもそう)

 

 

 

 

もうね旅が素晴らしすぎて

言葉にできない(ならない)のが

 

正直なところ昇天昇天昇天

 

 

一緒に旅してくれた

ゆめみる宝石エミコちゃん

ぽってりフラワーミチコさん

 

めちゃくちゃ楽しかった花火花火

ありがとうピンクハート愛

 

 

エアーで参加(応援)してくれたみんな飛び出すハート

ありがとううううピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

image

 

 

 

以上、ご報告となります手

 

(めっちゃシンプル!)

 

 

 

シェア会はインスタLIVEのノリでは

到底話せない内容もりだくさんな予感秘密

 

 

みんなよろしくねーくちびる

 

 

 

―つづく。

 

 

 

◯おまけ◯

 

今旅もなにかと13でしたw(ゲートとかバスとか)

image

@パスポートの出入国ページも13

 

ありがとう流れ星スメラミコト