【2023LAST】大祓/アセンションの猶予期間。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 


大好きなヒカルくんの

 

 

今年さいごの動画をみて

ウフフピンクハートウフフピンクハートしていたわたしラブラブ笑い

 

 

ちょうどいちねん前にみた初夢が

まさかの正夢に!?

 

 

動画のラストステイトメントに

ヒカルくんの死を意識しているガチな姿勢の

言葉の数々にたまらなく痺れた雷雷

 

 

 

と、いうワケで―

 

 

下矢印下矢印前記事のつづきです星

 

岡山旅からかえってキテから

冬至(12/22)から

今年さいごの満月(12/27)くらいまで

 

尋常でないくらいの

歯の痛みに襲われたわたし

 

 

そう。。歯は神サインです雷雷

 

 

 

しかも、下の歯の

両サイド

(右:男神/左:女神)

 

とキタ昇天昇天昇天

 

 

イデデデデデガーンガーン雷雷

となりながら

訊いてみると

 

 

左:右矢印月神→新地球の神

右:男右矢印クニノトコタチ(日本国土の神)

 

が応援にはいってくれた

(わたしの中でカミムスビした)みたいで

へーびっくりとおもっていたら

タイムリーに

鹿児島の魂友やっくんから電話がはいり

 

 

やっくん:

アラっ!?西洋の女神さま(月神)

ヒゲの長いものっ凄いオーラのある男神さま(国常立神)

がみえる目笑い

 

あーエミちゃんと一緒に授かった

(ウカノミタマ▶月神▶新地球の神)

もみえてキタww

 

やっぱそうだよねぇぇ笑い泣き笑い泣き

答え合わせをありがとう!やっくん100点

 

 

まじかるクラウン

 
 
 
 
 

 

image

@2023LASTの満月

 

 

 

もう巷では2025年問題てな感じで

バンバン囁かれているから

 

あえてソースはつけないけども

 

奇跡のリンゴの木村さんのUFO情報によると

地球カレンダーは2032年でおわっているらしいね

 

 

で、

過去に匂わせ記事(◯年と伏せ字)をかいたのだけど

 

当初から

アセンションには猶予(保留)期間がある

ときいてたんよ

 

 

それが、、ズバリ

 

 

つまり、

はじまり右矢印2025.7.5(4:11)
 おわり 右矢印2032(地球カレンダー)

 

 

やっぱり(新地球への移行期間)

 

 

知る人ぞ知る

わたしの死ぬ死ぬ詐欺事件雷

 

どうみてもわたしは

自分の寿命が50代半ばでおわってるんよ

 

だから

ポックリ死ぬんかと思いきや

(まわりからは違う違うパーと何度もいわれw

 

まったく別の

タイムライン(アカシックレコード)へ移行するスター

ということで、

いったん落ち着いていたんだが魂が抜ける魂が抜ける

 

それもドンピシャ(2032年)でなるほど納得花火

 

 

 

まじかるクラウンすばらしい神の世活動中のショーゲンさんベル

 

まじかるクラウンと、ひすいこたろうさんベル

 

 

仲直りの話しにでてくるサーモンピンク虹キラキラ

 

 

 

 

当時―アフリカ・キリマンジャロ(タンザニア)の

シャ―マンとアクセスしたりしてたんだスター

(なんでかいるって知ってた)

 

あれはブンジュ村のじいちゃんだったのかなぁ照れ照れ

image

@タンザナイトの原石(当時のアイテム)

image

@この深い碧がたまらなくスキラブラブ

 

 

 

これからもわたしは

わたしなりの使命活動をしていくけれど

 

 

新地球へいけるひとから

どんどんにいってほしいキラキラキラキラ

 

 

 

ゆきさんなんか真っ先に

新地球へいくんじゃないかな!?

笑い泣き笑い泣きマジでw

 

 

ほいでさ、わたしに

きょうはダレがきたよ流れ星あのひともキタよ流れ星

て、教えてよくちびる

 

 

で、

わたしはアンカーだから

 

 

 

最後のさいごにいくから

 

 

そのときは

先にいってた(仲間の)みんなで

 

キラキラおかえりなさいキラキラ

 

をいってほしい義理チョコ

 

 

 

みんなで

あたたかく迎えいれてほしいふんわりウイングキラキラ

 

 

 

まぁ自由に行き来できるカモだから

それも必要ないカモだけど笑い泣き笑い泣き

 

 

 

image

 

 

そんな感じで

2023年いっしょにワイワイしてくれたみんな花火花火

 

いっぱい飛び出すハートいいいいいいっぱい

ありがとうキラキラ虹虹虹

 

 

2024年もよろしくねー星

 

 

 

―よいお年をを。

 

 

 

 

ふんわりリボンコチラもいいいっぱいありがとうキラキラ