【タマシイメセン】神さまアンテナ/お顔編。他 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

エミオ版

神さまアンテナ雷のご紹介。 

 

 

 

↓↓手のひら編はコチラ

 

 

つづいての、お顔編です。

 

 

図.1

image

 

 

・脳天―

・こめかみ―稲荷ちゃん

 

・右目―未来(太陽/男性性)※

・左目―過去(月/女性性)※

・鼻―スサノオ(鼻水―更新のサイン)

 

・口(上歯)―天の神

   (下歯)―地の神

 

 

 

 

右目が過去、左目が未来という逆パターンの諸説あり

 

古事記では、イザナギの左目からアマテラス(太陽神)が生まれ

右目からツクヨミ(月神)が生まれた。とされる。

インドやエジプト神話では

右目が未来、左目が過去と謳われている。

 

 

これらは受信者(個人)の

脳タイプ(右脳派/左脳派)別

変わってくる場合もあると思われる。

 

 

わたしが感じている体内エネルギーの流れ

左(イン)から右(アウト)へ~からして

右目-未来(太陽)、左目‐過去(月)と判断している。

 

 

よって近年、

アマテラスが女性神ではなく男性神だった。

といういわれがしっくりくる。

(個人的にはどっちでもいいんだが)

 

 

ちなみに、

更新中の鼻水(浄化)に投薬はまったく効きません。

 

 

 

図.2

image

 

 

・耳―メッセージを聴け

・後頭部―ご先祖

・咳―魂からのサイン

(肺からの深い咳ではなく喉の表面からの咳)

・しゃっくり―インナーチャイルドからの声

 

・背中―ゾクっと悪寒―霊

    ふわっと温かい―神

 

 

‐‐

 

 

他、

 

・右足―進めのサイン(GOGOグー

・左足―止まれのサイン(STOPパー

 

 

 

 

※これらのサインは主に「痛み」で来ます。

 

 

ご本人がいちばんわかりやすいサイン

氣づきやすいサインできます。

 

 

 

 

↓↓耳鳴りのキ―――ン(神の音)でアンテナチューニング法

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

○おまけ○

 

 

今回協力してくれたベイビーブッダ(お釈迦しゃま)の過去記事

 

 

 

 

 

―つづく。