花組さんで『TOP HAT』 これは観たい! | You and the Revue and the Musical

You and the Revue and the Musical

宝塚やミュージカル、好きな音楽について綴っています。
誠に申し訳ありませんが、最近【話題に関係のないコメント】をいただくことがございます。
その場合はコメントを非表示にさせていただきますので、ご理解をお願い申し上げます。

花組さんの別箱公演が発表になりましたね。

柚香光さん&星風まどかさんの『TOP HAT』はちょっとびっくりしましたが(割と近年上演された作品だから)、柚香光さんにはまり役!

私が柚香光さんを認識したのは、花組時代の芹香斗亜さんバウ主演作『フォーエバー・ガーシュイン』でまさにフレッド・アステア役だったし、当時もタップのうまい下級生だと思ったから。

 

宙組上演時の朝夏まなとさん&実咲凜音さんの息のあったコンビぶりが記憶に新しいところなので、若干複雑な心境ではあるのですが。

 

まだ花組新トップコンビは映像すら観ていないのですが、来年の楽しみな作品の一つになりそうです。

七海ひろきさんが演じたホレスはどなたかなぁ? 水美舞斗さんだと面白いかも? 純矢ちとせさんのホレスの妻・マッジも興味津津です。

(その前にチケットとれるんか??? 梅芸会員の更新してないのだけど、更新しようかなぁ?)

とにかく『TOP HAT』はフレッド・アステア主演の映画から大好きで、宙組で上演が決まった時にはるんるんして劇場に通ったし、この作品が再び宝塚で上演されることだけで嬉しい。

 

そして永久輝せあさんの初東上公演も発表になりましたね。

97期生が東上公演ですかぁ・・・。

 

時がたって、宝塚もどんどん若手と思っていた人たちが真ん中で活躍する時代になってきたんだ・・・。

 


はい・・・もう全組、外野席で「かっ飛ばせ!」的に「きゃー、素敵」と観て楽しみ、生徒さんたちの成長を見守っていたいです。(ますますお顔とお名前が一致しない生徒さんいっぱいの時代になってきてますが)