【宝塚】ニュースがありすぎで・・・ | You and the Revue and the Musical

You and the Revue and the Musical

宝塚やミュージカル、好きな音楽について綴っています。
誠に申し訳ありませんが、最近【話題に関係のないコメント】をいただくことがございます。
その場合はコメントを非表示にさせていただきますので、ご理解をお願い申し上げます。

今週の宝塚はニュースがいっぱいで心がざわめき頭が回らず・・・です。

 

6日に宙組千秋楽を観て、疲れた頭で公式サイトを見たら雪組の退団者発表。

7日は宙組、朝夏まなとさんの退団発表。

 

そして今日は雪組次期トップコンビに望海 風斗さん&真彩 希帆さん決定の発表!

 

再び宝塚ファンに復帰して約10年。

振り返るとたくさんのトップ交代劇を観て、時には涙して千秋楽を観たこともありました。

 

それでもぞっこん生徒さんのファンで追いかける・・・というわけでもなく、作品が好き、その時の組カラーが好きというのが基本だったので、しばらくは「寂しい」と思いつつも、大劇場通いは変わらない。

 

それでもずっと応援してきたファンの方の心を思うと、悲喜こもごもの心情は十分理解

できるので、今週のニュースありすぎな状況はモチベーションが上がりません(苦笑)。

 

 

ただいま宙組東京公演を観ようかどうしようか思案中。

 

な、なんと! 4月はJR東海が

 

ありがとう40周年4月はさらにおトク!

 

というキャンペーンを行なっているので、片道1万円以下で東京へ行けることを知ったのです。

(ちなみに新大阪→東京が1万円)

21日前の予約、利用時間帯の限定もありますが、これ利用しない手はないです。

 

・・・とあらぬ妄想をしておりました。

 

肝心のチケットどうするんだ???(苦笑)