【宝塚】スカイステージ三昧 | You and the Revue and the Musical

You and the Revue and the Musical

宝塚やミュージカル、好きな音楽について綴っています。
誠に申し訳ありませんが、最近【話題に関係のないコメント】をいただくことがございます。
その場合はコメントを非表示にさせていただきますので、ご理解をお願い申し上げます。

元旦に宙組公演初日を観劇、翌日2日からは家族の都合で月1で出かけている場所へ行っていました。

嬉しいのはそこだとCSが見られるので、時間さえあればCS三昧?
でも年内に出来なかった掃除だのなんだの用事が山のように残っていたので、とりあえずそれを片付けてからスカイステージを観ました。

昨年観られなかった『風の次郎吉 —大江戸夜飛翔—』を録画でみましたが、評判通りの面白い作品だったし、今回の初日の様子も少し放映されたし、ハードディスクにたまった作品を全部BDに落とすつもりが、肝心のBDを忘れたのでそのままにして帰ってきました(涙)。

そんな訳でようやく今日からが「いつもの日常の日々」です。