【雑文】妄想は撃沈・・・? | You and the Revue and the Musical

You and the Revue and the Musical

宝塚やミュージカル、好きな音楽について綴っています。
誠に申し訳ありませんが、最近【話題に関係のないコメント】をいただくことがございます。
その場合はコメントを非表示にさせていただきますので、ご理解をお願い申し上げます。

12月に組み替えが発表されて、作品を妄想しましたがあえなく撃沈(--;
星組は北翔海莉さんのトップ就任で目出たく?『スカピン』の再演を期待したのですが、結果は『ガイズ&ドールズ』の再演となりました。

『ガイズ&ドールズ』は私が宝塚から離れていた時期の上演作品ですから、もちろん観てみたい期待度は高いです。「陽気なミュージカル・コメディの一つとして人気と評価の高い作品」だそうですから、お正月の間にスカステ録画でみた『メリー・ウィドウ』のみっちゃんと重なり、彼女なら満足度の高い作品作りをしてくれるに違いない!とも思っています。

もうひとつの妄想。
宙組『王家に捧ぐ歌』は配役でラメダスを真風さん、アムネリアス実咲さん、そしてアイーダが朝夏まなとさんはどうだろう?と思っていましたが、朝夏さんのお披露目でもありますし、どうやら彼女は女役をお好みではないという噂(←単なる噂です・・・)を耳にしましたので、これもまた期待が薄いようです。

蓋を開けてみなければわからない事、それを妄想するのもファンの楽しみのひとつ(^^)

【雑文】宝塚人事と作品妄想