着物の日々(2023.11月) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ブログの更新は出来ていませんが、今月着た着物をまとめました。
 
 
NO.45 11月3日 25℃ 晴れ
八木橋百貨店と道の駅めぬま
縦縞に薔薇柄のような銘仙。やや小さいサイズなので付け袖にブーツ。

 

 

 

NO.46 11月4日 24℃ 晴れ

キヨチ博物館へ

矢羽根柄の秩父銘仙に紅葉した葉と木の実柄の半衿。

 

 

 

NO.47 11月12日 11℃ くもり

日舞の観覧

銘仙に見えるけど縮緬かもしれない着物なので、それなりに豪華めの帯に。

 

 

 

 NO.48 11月18日 17℃ 晴れ波

花とケーキと私たち

柊と菊柄の羽織りに格子の長着 どちらもうさぎやさんで購入

 

 

 

NO.49 11月23日 19℃ くもり晴れ

足利へ

波紋の様な柄の伊勢崎銘仙

 

 

 

NO.50 11月25日 13℃ 晴れ

翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜を観に

翔んで埼玉にちなんで秩父銘仙で

 

 

 

 NO.51 11月26日 9℃ くもりあめ

忍城ミニフェス

完全防備でハイネックにベルベットコート。

着物は秋色幾何学模様の伊勢崎銘仙。

 

 

 

 

 

以上、今月は7回

暑くなったり寒くなったりで去年何着ていたんだっけ?って時に、このブログがあると便利なので、これからも自分の記録として着物の日々だけは続けます。

 

いよいよ明日は個展の搬入日。

がんばります。