夢楽咲画廊出店予定(追記あり) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

年内の出店予定です。

 

image

【追記】12月2日の花とケーキと私たちは中止になりました。

 

 

 

地図はイベントの場所の参考にして下さい。

 

 

まず、11月の出店は新町通り田代蔵で開催する「花とケーキと私たちvol.8」です。

◆ ジャパンフードさんの冷凍ケーキ

◆ 夢楽咲画廊の絵とハンドメイドアクセサリーの販売/他

 

image

 

 

そして、11月18日は忍城址や市内で、こんなイベントが開催されます。

田代蔵にも豪華な花手水が飾られるので、是非お立ち寄りください。

 

image

 

 

11月26日は忍城ミニフェスを開催!(雨天・強風の場合中止)

11月は花手水weekに開催なので、花手水もご覧になれます。

 

image

 

 

 

 

 

【追記】

開催時間が13:00〜17:00までに変更になりました。

 

12月2日の花とケーキと私たちは中止になりました。

予定して下さった皆様申し訳ありません。

 

 

 

 

翌週の12月10日(日)は「パティフィールド」に初参加キラキラ

ハンドメイド作家の他、キッチンカーも参加します。

 

image

 

 

 

12月16日(土)は水城公園でクリスマスツリークリスマスをテーマにした「ライオンはあとマルシェ」を開催!

(雨天・強風中止)

 

前回のハロウィーンマルシェにはキッチンカーやハンドメイド作家など約20店が出店した楽しいイベントです。 下の画像は参加メンバーで最後にカメラキラキラ

 

image

 

 

クリスマスイブはサンタ忍城ミニフェスでしめくくりますクリスマスベル

 

image

 

なるべくイベントの詳細をブログにも投稿するつもりですが、イベントが立て込むので、それぞれの詳細が旧Twitterだけになってしまうかもしれません。 ご了承下さい。