Neo American Monochromeイラスト展と12月の出店 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨年から描きためていたモノクロのイラストを集めた個展を開催致します。

何かと忙しい年の瀬ではありますが、1ヶ月の期間がりますのでお越し頂ければ嬉しいです。

 

尚、在廊はしておりません。

お心遣い等は辞退させて頂きます。

 
 
 

 

 

●印がミキ薬局さんの営業日です。

お気を付け下さい。

 

 

 

市内の地図を貼っておくので、ミキ薬局さんの確認とイベントや観光の参考にして下さい。

 

 

 

 

相変わらず色々作っています。

好評のフレーム入り銘仙ツリー追加製作しました。

 

image

 

 

名刺サイズの水彩画は秋冬柄があまりなくなってしまったのでクリスマスブーツに入った仔猫を描きました。

image

 

 

サイズが小さい分、描き込みまくっているので、それなりの値段になってしまうと「高い高い」言われるので描き込み減らして描いてみました。

 

・・・が、これはこれで技術がいるので、やっぱりそんなに安くは出来ないわ。

 

image

 

 

アクセサリーも相変わらず沢山作っています。

これは、ほんの一部。

image

 

 

12月の出店イベントは、10日(日)のパディフィールドから始まります。

場所は牧禎舎

 

image

 

 

翌週16日(土)はライオンはあとマルシェをミキ薬局さん近くの水城公園で開催。

土曜日なのでミキ薬局さんで個展を見た後に、マルシェにもお立ち寄りください。

 

image

 

 

今年の締めくくりはクリスマスイブの忍城ミニフェス

 

image

 

野外は寒いので暖かい服装でお越しください。

お待ちしております。