着物の日々(2023.12月) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

12月に着た着物をまとめました。
 
 
NO.52 12月2日 13℃ 晴れ
個展初日と市内観光
唐草柄の銘仙。
寒いと思ってこの上にベルベットのコートを着てマフラー持って出かけたら暑かった。

 

 

 

 

NO.53 12月3日 13℃ 晴れ

ちいさな日曜日xコーヒー天国

紅葉柄の銘仙にコーヒーをイメージした椿柄の茶色の羽織り

 

 

NO.54 12月10日 20℃ 晴れ

パディフィールド出店

クリスマスオーナメント柄の銘仙で動くツリー🌲コーデ

 

 

 

 

NO.55 12月16日 20℃ あめ晴れ

ライオンはあとマルシェ

ステンドグラス柄の伊勢崎銘仙てクリスマスコーデ

 

 

 

NO.56 12月23日 10℃ 晴れ

足利うさぎやさんのセールへ

獅子の帯と黒羽織だとヤバイ人になりそうなので他はカジュアルに。

 

 

 

NO.57 12月24日 8℃ くもり

忍城ミニフェス

野外に長時間いないとだから完全防備

 

 

 

 

 

以上、今月は6日

今年の着物の日は57日でした。

 

12月は赤黒白の着物が多かったので、紫コーデをしたくてウズウズ。

今年は夏場は浴衣すら着られず・・・来年はあまり暑くなければいいなぁ。

 

 

 

 

そして皆様今年もお世話になりました。

最近ブログの更新は少な目ですが、来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

※ 尚、年賀状を出すの辞めました。

デザイン考え→手書きで描いて→パソコンで色塗→印刷→宛名書きなど・・・かなりのストレスだったので卒業する事にしました。 ご了承下さい。