せんりゅう | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

3月19日

実家にお線香をあげに行った後、みんなで中華料理「せんりゅう」さんに行きました。

最近、Twitterでよく見る「せんりゅう」さん、何処なんだろう?と思ったら、忍城のすぐ近くでした。

多分、かんなやさんともめっちゃ近い気がするけど、点と点が線で繋がらない私の脳はポンコツ。

 

image

 

メニューも豊富。 

初めてのお店なので、常連の弟にお任せ。

 

姪っ子のダンナさんは餃子をお酢+胡椒で食べるんだって。 それも美味しそうだわ音譜

唐揚げは粗挽きの黒胡椒が効いていて人気なのも納得。 

春巻きは中身がとろ~り熱々で美味しい照れ

 

麻婆豆腐も山椒が効いていて好きな味だし、パパもレバニラを気に入ったみたい。

美味しそうな物が並ぶのに、まだ離乳食なので、つけ麺1本しか食べさせてもらえなかった大谷翔平選手似のRくん。

 

image

 

Twitterでオムライスが美味しいと評判だったので、みんなでシェア。

確かに普通に美味しい。

 

image

 

パパは手打ちらーめんを。

佐野ラーメンぽい手打ち麺で、何の出汁だか分からないけど、複雑な変わった風味の塩味?

 

image

 

他にも色んなメニューがあったし、お店の雰囲気もよく、お店自体は古そうだけど、清潔感もあったのでまた行きたいお店。

 

 

 

 

いよいよ来週の土曜が搬入です。