2023アンティーク銘仙市 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

3月5日

伊勢崎文化会館で開催された「アンティーク銘仙市」に行きました。

会場に一番近いきらめきさんが、予定時刻を30分過ぎても来ないので、どうしたんだろう?と思ったら車の中で30分も待っていたらしいガーン

着物は早いもん勝ちなんだから、着いた順に参戦していいのだよ~あせる

 

そんなこんなでドタバタだったけど、初めてLINEグループのフルメンバーが揃いました音譜

個性強めな5人です。

 

image

 

一番乗りしたかえるちゃんとmさんは、私が到着した時に既に買い終わっていたw

 

image

 

上物の伊勢崎銘仙ばかりなので中々手が出ず、このチェッカーフラッグみたいな銘仙を買おうかどうか散々悩み・・・

 

image

 

袖が短いのに、この値段はなぁ・・・と。

えみちゃん買わないなら私が買う!と言った昌代さんに譲りました。

昌代さんなら絶対カッコよく着てくれるだろう。

 

image

 

後ろの銘仙と一体化する私達笑

 

image

 

銘仙市だから、お客さんも銘仙で来るのかと思ったらそうでもなかった。

わたしゃ・・・伊勢崎だから伊勢崎銘仙!って変に気合い入れちゃったわあせる

 

image

 

うさぎやさんのtちゃん&mちゃんと無二。さんも入って7人で。

ちなみに私の半衿・長着・羽織はうさぎやさんから購入した物です。

レースのアームカバーは無二。さんから。

 

image

 

楽しい時間をありがとうございましたキラキラ