第1回 花とケーキと私たち | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

3月4日

ちょうど一ヶ月前にジャパンフードのchieさんとお会いした時に、chieさんが子供の頃に住んでいた田代蔵の前でケーキの販売しないの?と私が聞いた事から、トントン拍子に話が進み実現した小さなイベント「花とケーキと私たち」 

 

image

 

記念すべき初回を迎えるにあたり、アクセサリーを作りまくったり、開催前日の金曜日に小さい割に高いと感じる絵を描き上げました。 

 

タイトル「ねこ茸」 SOLD OUT

 

image

 

この日放送の「ぶらり途中下車の旅」が八幡様の花手水から始まったので、TVを見て県外から来たと言う方や、観光バスの自由時間に散策していると言うお客様が、途切れる事無くお立ち寄り下さいました。 それと、お隣のお団子屋さんに買いに来た帰りに寄って下さるも方大勢いらしゃいました。 

 

image

 

chieさんの楽しい会話に引き込まれて期間限定の桜のシュークリームと桜のモンブランはあっと言う間に完売。 私がパッケージデザインをさせて頂いた「魅惑のアソートスイーツセット」も程なく完売。

 

それと開催準備中に、衆議院議員の森田俊和さんからも祝電を頂きました。

森田議員ありがとうございますハート

 

image

 

ジャパンフードさんのケーキは冷凍ケーキなので、お土産にも最適。

解凍しなければ半年保存出来ます。

 

image

 

夢楽咲画廊はジャパンフードさんのテーブルを貸して頂けると言うお話だったので、クロスを新調しました。 花手水weekに出店する予定なので、紫に花や橘の柄が散りばめられている生地です。

明るくおすすめ上手なchieさんのお蔭で夢楽咲画廊も大盛況飛び出すハート

 

image

 

Twitterのフォロワーさんやm.a.r.tさん、ミヨシさんやキッチンmamaさんもお忙しい中、足を運んで下さいました。 皆様のお蔭で楽しい一日を過ごせました。 本当にありがとうございました。

 

感謝の気持ちを込めて、謎のすしざんまいポーズ音譜

 

image

 

この日のコーデは

クロスと合わせたつもりじゃなかったけど・・・全身が何だか紫の市松になっていた笑

 

image

 

夢楽咲画廊参加の

花とケーキと私たち

4月15日(土)11:00~16:00 

4月16日(日)11:00~14:00

詳細が決まりましたが改めてお知らせ致します。