忍伝説 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

10月18日

牧禎舎で開催された「議員カフェ」に行く前に、市役所横の交差点で殿に合ったり、小路から足軽さんが現れる行田市笑

 

image

 

アンティーク着物の行田市民と足軽あおちゃん。

 

知らない人が見たら、コスプレに見えるのだろうか?

 

image

 

あおちゃんから頼まれた告知です。

 

 

今週の22日(土)・23日(日) 

行田市教育文化センターみらいで 〔舞台〕忍伝説2022があります。

 

image

 

 

足軽あおちゃんや忍城おもてなし甲冑隊、クイズで活躍中のれきしクンが出演します。

かんな社長も「忍小成田軍」として出演するとか・・・

 

image

 

23日(日)は行田観光や忍城ミニフェスを楽しんだ後でも、〔舞台〕忍伝説2022 17:00~の部は間に合いますよ。 前売券販売中。 当日券もあります。

 

 

 

 

この日の着物は、ららん藤岡の古布市で、うさぎやさんから購入した椿柄のお召銘仙.。 

根付が蜘蛛と蜘蛛の巣。 マスクチャームがおばけだぞぉ~おばけくんのハロゥインコーデ。

 

image

 

牧禎舎の「議員カフェ」の記事は明日。