冬デザインのアクセサリー作り | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

先日届いたパーツでアクセサリー作りました。

・・・と言っても、この中の冬デザインのは、こたつ猫だけなのだけど、葉っぱは紅葉っぽいかなともみじ

こたつ猫は根付ストラップとブックマーカーの2タイプあります。

 

image
 
販売予定が10月23日(日)の忍城ミニフェスなので、ハロウィン飛ばしてクリスマスツリークリスマスデザインです。 クリスマスデザインだと、11月27日(日)・12月25日(日)も合わせると3日間販売出来るので、ハロウィンより販売する日が多いのよ♪ まぁ、12月25日は売れないだろうけど(笑)
 
image
 
大きめのパーツは根付ストラップとブックマーカーにし、小さいパーツはチャームにしました。
※ チャームはパーツによって価格が違います。 白いベルは自分用。
 
image
 
おすすめデザイン
◆ 花月に眠る白猫
 ブラックサンタ
◆ ゴージャスツリー
 こたつ猫オレンジ(白猫・黒猫・ハチワレ・茶色の4匹の猫がいます)
 
image

 

 

 

 

販売は

10月23日(日) 🏯 忍城ミニフェス

忍城ミニフェスの詳細は開催日1週間前と、前日にお知らせ致します。
商品はクリスマスだけどハロウィンハロウィンコーデでお待ちしていますおばけ

 

 

 

 

【肋骨その後】

骨折から3週間が経ち、寝返りも出来る様になりました♪

昨日はスーパーの中を歩いて気持ち悪くならなかったので、普通の生活に戻れそうです。

取り敢えず明日の搬出は、何とかなりそうで良かった~