着物の日々(2022.9月) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

いや~ ちむどんどんには参ったwwww

あの熱いる!? 瀕死の重体なのにwエステ中みたいな顔だしwww 

タクシー代払わない。 おとーーーーさーーーーんも要らない。

主役の子、眉毛は極太のまま白眉の老人wwなのに、背筋ピン、動きや言葉使いが中学生のままw 

脚本と主役、全てが変で雑過ぎ。 要らないシーン盛りだくさんで、難しい問題はカット。 

何かすごかったわww 

 

 

 

 

本題ですあせる

今月着た着物をまとめました。

 

 

NO.42 9月2日 26℃ 雨

日和cafeさんでランチ+きらめきさんとデート

花籠と花と萩柄の薄物銘仙に水色の博多献上柄帯

 

image

 

 

NO.43 9月4日 33℃ くもりのち晴れ

ちいさな日曜日

牡丹と竹と鳳凰柄のセオαと献上柄の夏帯

 

image

 

 

NO.44 9月5日 31℃ 晴れ

REIとSpica&co.のアートキャンドルと絵描きえみの水彩画展

蜻蛉・竹・波柄の夏銘仙にロウケツ染の帯

 

image

 

 

NO.45 9月7日 31℃ くもりのち雨

Spica&co.のアートキャンドルと絵描きえみの水彩画展と日和cafe

桔梗柄の浴衣に市松の帯

 

image

 

 

 

 

今月はバンバン着物を着ようと思ってスタートしたのだけど、肋骨を折って失速し、4回しか着れませんでした泣 来月こそ着まくろうと思います。