金木犀の香 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

コラボ展の絵は、今年の4月から描き始めたので、9月の残暑や秋の気配を想像しながら、ベタにならないようにテーマを考えて描いてきました。 

 

そうすると、どこかに微妙な「時差」が生じてしまうのだけど、この絵は開催直前の8月23日に描いたので時差もなく「今年の9月」を描けたと思う。

 

 

 

 

ふと香る

 

金木犀の甘い記憶

 

 

 

 

 

 

 

image

水彩画 2022.8.23

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり銘仙描いちゃった。

 

 

 

 

 

 

ブログやSNSに投稿した絵・画像・文章は、リブログ・リツイート以外の使用は不許可。
無断使用・コピー・コピペ・アイコン等の使用等はおやめください。

コメントやDMでの使用予告及び、事後報告は許可した事にはなりません。 

見つけた場合は、著作権の侵害として通報します。