海月 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

コラボ展の展示作品ですが、人物ばかりだと重い気がして、今回は人物以外も何点か描いてみました。 仕事以外の絵は好きなものを描きたいので、大好きな海月ちゃんを描きました。 

 

展示作の中に、タイトル「海」や「月」もあるので「海月」も仲間入り。

きのこの絵もあるので、カタチ的には似てるかな~と。

 

 

 

 

 

 

image

水彩画 2022.8.15

 

 

 

 

 

 

Spica&co.さんが試行錯誤して、海月入りのキャンドルを製作して下さいました。

 

Spica&co.さんも海月が好きだそうでスマホの待ち受けが海月でした。

ちなみに私はパソコンの壁紙が海月です(笑)

 

image

 

 

 

 

海月の絵もキャンドルも現在ミキ薬局さんで展示中。

開催期間残りわずかとなりました。 

最終日30日は、15時~片付け始めます。

 

 

 

 

 

 

 

ブログやSNSに投稿した絵・画像・文章は、リブログ・リツイート以外の使用は不許可。
無断使用・コピー・コピペ・アイコン等の使用等はおやめください。

コメントやDMでの使用予告及び、事後報告は許可した事にはなりません。 

見つけた場合は、著作権の侵害として通報します。