新作アクセサリーとオーラ診断 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

アクセサリーパーツを沢山買ったので、まずは銘仙のアクセサリーを作りました。

 

今まで銘仙を使ったアクセサリーは、ヘアゴムしか作っていなかったのですが、大きめの(38mm)くるみボタンの後ろに、クリップと安全ピン付きの台を付けました。

ブローチやヘアクリップ、バッグなどにも簡単に付けられます。 

帯飾りとしてもどうぞキラキラ

 

image

マスクチャームも追加しました。

(一部の商品はヴィンテージパーツ使用)

 

image

 

ヴィンテージチェーンを使って、個性的な2連の羽織紐も作りました。

 

image

 

※ 明日2月27日の忍城ミニフェスは、以前お知らせした通り、まん延防止等重点措置期間中の為、中止です。

 

イベントが中止になり、販売する機会が減ってしまいましたが、今のうちに新作を山ほど作っておきます笑

 

 

次回販売予定日は3月27日(日)忍城ミニフェスですが、まん延防止等重点措置期間延長の場合と、雨天荒天はイベント自体が中止となります。 

花粉が酷い場合は、夢楽咲画廊(my shop)の出店は休ませて頂きます予防

 

今後の「夢楽咲画廊」出店予定忍城ミニフェス

開催予定日は下記の通りです。

 4月24日(日)

 5月22日(日)

 6月26日(日)

 

 

 

 

 

アメブロのオーラ診断やってみました。

 

あなたのオーラカラーはバイオレットシアン

 

だよなぁ~

パープルかバイオレットだと思った笑

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる