POP UP STOREへ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

2月23日

熊谷の駅ビル「ティアラ21」のPOP UP STOREに行きました。

忍城ミニフェスでお世話になっているmimiさんが出店すると聞いたので、オーダーしていた商品を受け取りに伺ったのですが・・・店が見つからず驚きあせるランジェリーショップの店員さんに、mimiさんのインスタ画像を見せて、場所を教えてもらうww

 

image

 

やっとみつけたYO♪

何度がウロウロしたのに、別の方向見ていたガーン

方向音痴の人間は、勝手な思い込みをし、そこに無いとパニクり、道だけじゃなく店とか見つけるのも苦手なのでしたネガティブ

 

image

 

mimiさんは以前、かすみ草にカラーインクを吸わせ、着色した花を、レジンで固めアクセサリーを作られていましたが、最近はチョコレートをモチーフにしたアクセサリーや犬&猫と肉球足あとのレジンアクセがブームみたいです。

 

image

私は、ハートと同じ、白い足に黒い肉球のマスクチャームをオーダーしていました。

白い足に、ピンクや茶色の肉球の首輪用チャームはあったのですが、ハートは首輪を付けていないので人間用のチャームを作ってもらいました。 可愛いラブラブ

 

image

 

究極の方向音痴だと自覚した、この日のコーデ

 

  半衿・・・うさぎや

  オリーブ柄伊勢崎銘仙・・・うさぎや

  謎の木と花の半幅帯・・・どこで買ったんだろう?

  帯締め・・・うさぎや

  銘仙羽織・・・着物リメイク工房マリリン

  羽織紐・・・夢楽咲画廊(my shop)

  銘仙バッグ・・・karen bag shop

  白梅マスクチャーム・・・夢楽咲画廊(my shop)

 

image

 

下になっている手とパー着物の柄がリンクして、指が6~7本あるみたい(笑)

 

 

 

まん延防止等重点措置期間中なので、mimiさん以外のお店は、パーツを売っている店しか見なかったのだけど、エスカレーター近くにペットショップと猫カフェが出来ていました。

 

のぞき窓から人間を覗くスコちゃん笑

 

image

 

パーツいっぱい買ったわにっこり

先月行った感じ悪かった店、1年は行かないよ~だむかつきって言ったのに、今月も行ってしまった。

この日のレジの人は感じ良く、しかも、先月会員カードを更新すると¥500かかったのに、この日は無料で会員になれた。 

先月更新しないで良かった。 

あの感じの悪さも、今思えば役に立ったかも。

 

image

 

左下の丸いのは、その店で一目惚れした「ルナフラッシュ」と言う人工パワーストーン。

角度によって、不思議な発光をするのよ。

これで、羽織紐や簪作りたいわ 宝石ブルー宝石白宝石紫